唾液つわりと、旦那の膠原病と、育児と、仕事とか。

私の日常を書きます。よろしければお付き合いください。

初日の今日は自己紹介ちゃん♥

生後2ヶ月の息子を妊娠期間、産まれる直前まで唾液つわりに悩まされました。

なかなかいないのですが、妊娠3ヶ月からティッシュにぺっぺと吐いてましたが止まらず、安定期も止まらず、生まれてからも一ヶ月経つまで止まりませんでした。


同じ苦しみを抱えてる方の力になりたくて書いてます。生まれれば終わります必ず!


妊娠と同時に旦那の膠原病が発覚!全身性エリテマトーデスと診断されました。


旦那の実家は本州のど真ん中なんですが、私の実家は試される大地なので、いまは離れて、私は子育て、旦那は療養に専念してます。


この前旦那の家族が私の実家に来たのですが、こんな状況なのでどうやら旦那の実家のそばに私と息子も住んでもらいたいそうです。


病気の旦那のそばに行かせる不安が私の実母にはあるようです。板挟みです。


最初っから重めな話で申し訳ないです。これが私の現状であります。同じような悩みを抱えている方、とにかく悩みを抱えている方、一人じゃありません。産後うつスレスレですが、息子の可愛い姿に癒されなんとかここまで来てます。共に生きましょう!ではでは!